Torontoでレイキヒーラーしてます。レイキの毎日を中心に書いていきます。
by kanaegendaireiki
カテゴリ
全体
自己紹介
お客様からの声
レイキって何?①②③
料金と詳細
質問・お問い合わせはこちらから
普段の気づき・その他
アナウンスメント
以前の記事
2015年 07月
2015年 04月
2015年 03月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログ引っ越します
at 2015-07-20 00:26
④過去世ビジュアルが止まらな..
at 2015-04-05 09:33
レイキって何?①レイキは怪し..
at 2015-03-24 06:46
質問・お問い合わせ
at 2015-03-24 05:54
レイキセッション詳細・料金
at 2015-03-24 05:12
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


④過去世ビジュアルが止まらない。レイキで現在生きるヒントを掴んでいるお客様からの声

ご訪問ありがとうございます。
現代レイキ法 Reiki Healerのサト カナエです。
初めてのご訪問の方は左の「カテゴリー」でも詳細語っておりますので ご参照ください。
TTC圏内訪問トリートメント可能、ご相談下さい。
Kanaegendaireiki@gmail.com
Facebook





c0362378_8405283.jpg


ご本人が是非実名とカルテも使って!と言ってくださったので 多いに甘える事にします。感謝
彼女とはとにかく波長が合うんです。理由なんかいらずに「あこれ好き」っていう感覚ありますよね?彼女とは この「あ コレキタ」っていう感覚。
これから紹介するナオミさんも相当なスピリチュアルな人でありサイキックの域まで来る程の感が鋭い女性です。
なので レイキ中 ご自身の意思とは無関係に大きな時空の旅に旅立たれてしまうんです。それが「今彼女に必要な反応」なんですね。 

ここまでの反応が現れる方は極稀だと思います。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【松井 直美さん 1回/週 主に遠隔レイキ 2か月間 GTA在住】

カナレイキと知り合い、遠隔レイキを毎週一度お願いして、かれこれ二ヶ月が経ちます。
カナレイキを通して、自分の過去生のビジュアルイメージを沢山見て、自分のその時の心の葛藤に対するメッセージを沢山受けとっています。

カナレイキを受けることで、自分自身としっかり向き合うことができる。
それは時には、臭いものには蓋をしろ的、日頃自分が見てぬふりをしようとしている、自分の中の弱さ、脆さ、醜さだったりもします。

自分を見つめ返すことで、今自分が何に葛藤してスタックしているのか?
自分にとって、何が必要なことなのか?
が、どんどんクリアになって、精神がどんどん研ぎ澄まされて行く感じです。

カナレイキのあと、身体のどの部分のエナジーが停滞しているか?カナさんから、カルテが送られてきます。
不思議なもので、そのカルテは、常に、自分が調子が悪いなと思っている身体の部位だったり、その時の精神状態が如実に現れたカルテで、いつも、「おおおー!カナに全てを見破られている!」と苦笑いしてしまいます。

カナレイキのいいところは、人間くささ。
綺麗事ばかりを並べた上辺だけの言葉は、カナさんの口から発せられません。


人間、「いつも美しく輝けない」時だってある、ダメな自分、弱い自分でも、それでもいいんだよ!

それも含めて、あなたなんだから、と、大きな愛で包んでもらっています。
カナさんから語られる言葉たちは、それだからこそ、心に深く響く、説得力があります。

直接会っていなくても、私のメンタル状態をしっかりエナジーで感じ取ってくれ、受け止めてもらえます。

日々色々葛藤しながら、なんとか、気付きと学びを増やして、もっと自己成長したいと思っている私にとって、カナレイキを受けることで、色々と気付きを与えてもらっています。
かれこれ10年以上、セルフヘルプ&スピオタク、として、セミナー、トリートメント、オーディオ、本、いろんなものをかじってきましたが、とにかく、ヒーリーとヒーラーの相性が合う!もうこれにつきます。

自分の中でピン!これだ!とくるものがある、それは、私にとっては、カナレイキでした。

公私共々に色々と悩み事、心配事が重なって、心がいっぱいいっぱいになっていた時、カナレイキに救われました。
カナさんの手のひらの上で、いっぱい走り回って、落っこちそうになると、すっと拾い上げて、しっかり包み込んでもらう、私にとって、カナレイキはそんな存在です。

カナさん、いつも見守ってくれて、本当にありがとう!感謝しています。

松井直美

c0362378_965980.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

彼女の言う通り 何十何百という過去世のビジュアルが走馬灯のように駆け回り、メッセージとして直美さんに語り掛けます。
勿論 眼をそむけたくなる辛いビジュアルも容赦なく彼女の前に現れます。

本来なら「リラックスするためのヒーリング」なのに彼女の場合は「現在生き抜くヒント」としてレイキを通して現れました。
リラックスとは程遠い「その大変さ」に申し訳ない気分になった事も何度もありました。

しかし興味深い事には 2か月間やってきて 彼女がレイキ中に感じるパターンが変わり、それに伴って直美さんのエナジーも変化してきている事を強く感じます。

そうすると、もう メッセージ性が強い世界への旅行にはいかれなくなりました。まるで
「はい、もうメッセージは受け取ったね、あとは眠りなさい(体を休める)」と言った具合に。

彼女とはお互い会わなくても詳しく状況を感じあってしまう仲、丸出しの仲だからこそ
彼女のいつも一歩を踏み出す勇気 力 己を律する精神。隣人に注ぐ愛の深さ。
本当に一人と女性として人間として尊敬します。


そして 人間くささ(笑)ありがとうございます。
だって 人間だもの。(相田みつ〇)

〇〇らしいってみんな持ってますよね。
先生らしい、カウンセラーらしい。ヒーラーらしい、看護師さんらしい、お母さんらしい等等・・・

私はヒーラーですし 主婦ですし 元バリスタですし、元Webライターですし 元看護師。どれも「私」なんです。

なので貴方が思ってる〇〇らしい感じではもしかして ないのかもしれません。
あ、看護師時代先輩に「あんたが制服来たら違う職業の人みたいだもんね」って言われた。ススキのかい?

人間って案外きったいないもんですよね。私はそのドロドロも隠す必要はないと思っています。いや隠せません。

お客さんも人間なら、私も人間。汚い部分もとても残念ながら私の一部。
そのドロドロを上手い事隠すのではなく 肯定し一緒に上手に付き合う事は 隠しているより(自己否定につながります) 大切な事だと思います。
装飾語はどこまで行っても装飾語であり、どんなに羅列しても文章にはなりませんし、通じません。

そして完璧に隠しても、残念ながら 臭いますしね


にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村
[PR]
by kanaegendaireiki | 2015-04-05 09:33 | お客様からの声
<< ブログ引っ越します レイキって何?①レイキは怪しい... >>