Torontoでレイキヒーラーしてます。レイキの毎日を中心に書いていきます。
by kanaegendaireiki
カテゴリ
全体
自己紹介
お客様からの声
レイキって何?①②③
料金と詳細
質問・お問い合わせはこちらから
普段の気づき・その他
アナウンスメント
以前の記事
2015年 07月
2015年 04月
2015年 03月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログ引っ越します
at 2015-07-20 00:26
④過去世ビジュアルが止まらな..
at 2015-04-05 09:33
レイキって何?①レイキは怪し..
at 2015-03-24 06:46
質問・お問い合わせ
at 2015-03-24 05:54
レイキセッション詳細・料金
at 2015-03-24 05:12
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


レイキセッション詳細・料金

ご訪問ありがとうございます。
現代レイキ法 Reiki Healerのサト カナエです。
初めてのご訪問の方は左の「カテゴリー」でも詳細語っておりますので ご参照ください。

Kanaegendaireiki@gmail.com
Facebook




予約制にて受付けております

【Open】 平日10時から17時 ※週末をご希望の方はご相談下さい

レイキセッションを通して 各自のエネルギーバランスを見ていき 全身のトリートメント プラスそのアンバランスな箇所を見つけエネルギーの充填、または過剰なところは流していきます。

※必要時には西洋医学の観点からも同時に観ていきます。(診察ではありませんのでご了承下さい)



時間
対面レイキ 30分+α  per a time
遠隔レイキ 30分+α分 per a time
※遠隔に限り一度お会いした事のある方対象とさせて頂きます。



場所
5月より自宅スペース(ミッドタウン)で行います。
TTCにてヤング・ブロアー駅まで約20分の距離


用意・準備
特に用意いただくものなどはありません。事前に準備するものなども御座いません
リラックスできる恰好で 身一つでお越し下さい。
公共パーキングの数に限りがございます。ご了承下さい。

料金
遠隔・対面ともに $48  霊気トリートメント+カウンセリング(約一時間~1.5時間)+カルテ
4回チケット $150



セッションを受けた方で特に大きくバランスを崩されている方 またレイキを継続的に必要だと判断された方にはには単発ではなく継続トリートメントをお勧めします。
ご希望あればペットにもトリートメント出来ます。

※遠隔も対面レイキもどちらが強くてどちらが弱い等の違いは御座いません。
対面の利点として 実際ヒーラーがいた方が「やってもらってる感」がある事。
遠隔の利点として わざわざ 出向かなくてもよい。遠方からお越しになる方 日程が合わない方。またはトロント在住ではない方

という点があります。


カルテ発行
レイキ診断の際に感じた エネルギーのズレをカルテに記載し、Emailで後日お送り致します。
その時ヒーリー自身が実際感じた事(あれば)または、トリートメントを受けた日の状態も記載すると 自分でも気づかなかった心の声が聞こえてくるかもしれません



c0362378_98178.jpg








にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村
[PR]
by kanaegendaireiki | 2015-03-24 05:12 | 料金と詳細
<< 質問・お問い合わせ